代々木上原不動産

代々木上原不動産は、代々木上原 賃貸専門 地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、お任せ下さい!

HININE NOTE (オリジナルノート)

HININE NOTE  (オリジナルノート) 代々木上原

 

先日友人の誕生日に渡すプレゼントを探していたところ、

上原水道通り(上原1丁目)沿いに気になるお店を見つけました。

オリジナルのノートを作れるとのこと。早速店内へ

 

サンプルのノートがずらりと。店員さんが作り方を優しく説明してくれました。

たくさんのサンプルの中から、好みのものを選びカルテに記入していきます。

まずはサイズから。B5サイズ、B6サイズ・縦閉じか横閉じかを選びます。追加料金で別サイズも選択できるみたいです。

私はB6サイズの横閉じを選択。

 

次に製本をどうするか。リング留かテープ製本か。その色はどうするのか。

結果的にはリング留めのゴールドを選択。

続けて、表裏それぞれのカバーの種類を決めます。種類が多すぎて選ぶのがとても悩みました。

5回くらいカルテを書き換えてようやく決定。レザーのピンクを選びました。

中の紙も選べます。白紙も横線も方眼紙も。いろいろあったほうが面白いので全種類選びました。

いよいよ完成に近づいてきました。

ゴム留めや丸タックなど。これもまたいろいろな種類から選べます。

どうしようか、どうしようかと何度も組み合わせを確認。

最後に好みの文字を入れてカルテを店員さんに渡し15分ほどで完成!(選び終わるのに1時間ほど掛かりましたが。。。)

 

イメージ通りのノートが出来ました!

みなさまもプレゼントにいかがでしょうか。

 

以下、HININE NOTE 様 ホームページ参照

Hinine Note Map

Google MAP

平日 13:00-20:00
休日祝日 13:00-19:00
※ラストオーダーclose30分前
火曜日定休

03-6407-0819
note@hinine.co.jp

〒151-0064 東京都渋谷区上原1-3-5
SK 代々木ビル 1F HININE Inc. 内

最寄駅
小田急代々木八幡駅 南口 から徒歩5分
メトロ千代田線 代々木公園駅 八幡口 から徒歩5分

 

細井 義之

03-5790-6777