代々木上原不動産

代々木上原不動産は、代々木上原 賃貸専門 地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、お任せ下さい!

上原のスパゲティ屋さん

5月も終盤にさしかかり、夏日が続いていますね。

そんなときは、少しおしゃれに冷製パスタなんかいかがでしょうか。

 

さて、本日は代々木上原にある<スパゲティ屋>さんのご紹介です。

上原でスパゲティといえば、

そう、

【スパザウルス】

でございます。

f:id:yoyogiuehararealestate:20170520225702p:plain

f:id:yoyogiuehararealestate:20170520225722j:plain

外観の看板からもわかるように、スパザウルスの魅力と言えばなんといっても種類の多さ

実は、100種類以上ものスパゲティメニューがあるんです!

f:id:yoyogiuehararealestate:20170520225756j:plain

(裏面にもまだあります)

なんて豊富なメニューでしょう。。

「初めてご来店される方はどれがいいか迷っちゃいそうですね。」

と言う私に対し、

「そうなんですよ、初めて来られる方にはオススメを紹介してるんです。

 うちはミートソースがオススメで、なかなか手間暇かけてるんですよ」

と答えてくださったのはお店の店長さん。

 

まだまだいろんなメニューを模索中とのことで、ソースの種類が少ないと話されてましたが、トマトソース、ミートソース、おしょうゆ風味などをはじめとし、14種類ものソースの中からメニューを選ぶことができます。

 

いやいや。十分じゃないでしょうか店長さん。

 

その他にも、季節に合わせて牡蠣を使ったスパゲティ、冷静パスタ、なんとフルーツを使ったスパゲティ!などいろいろなオリジナルメニューを考案されて提供しているそうです。

 

苦手なものも、言えば抜いてくださるのも嬉しい気遣いです。

 

今回私が頼んだのはこちら。

f:id:yoyogiuehararealestate:20170520225824j:plain

トマトクリームソースのチキンとほうれん草。(¥1,250)

美味しそうに写真が撮れて満足。

ではなくて、実際もとても美味しかったです!

 

イタリアンのお店が増え生パスタなんかも流行っていますが、こちらで使われているスパゲティは絶妙な塩加減とちゅるちゅるとフォークが進む(?)のが特徴。

 

「どこか懐かしい、昔ながらのスパゲティ屋さんを目指してるんです。」と店長さんが語ってくださいました。

f:id:yoyogiuehararealestate:20170520225835j:plain

こちらはおしょうゆソースの、チキンと長ネギのバター風味(¥1,200)

日本人なら、おしょうゆとバターの組み合わせが嫌いな方はいないですよね。

こちらも長ネギがとてもあまく、和風スパゲティがお好きな方にオススメです。

 

そしてお昼時には、なんとランチメニューもあるんです!

f:id:yoyogiuehararealestate:20170520225848j:plain

Aランチ、Bランチ、Cランチの中から選べて、こちらは数多くあるメニューの中から週替わりでお出ししているそうです。

これに、サラダとドリンク(紅茶、コーヒー、オレンジジュース)がついて税込み1,000円!

​お得感のある嬉しいセットですよね!

ランチは平日(11:00~15:00)限定のようですが、ぜひぜひご賞味あれ♪

 

そんなスパザウルスの詳細はこちら↓

店名:スパザウルス

ジャンル:パスタ

住所:東京都渋谷区上原1-33-17

交通手段:小田急小田原線東京メトロ千代田線 代々木上原駅下車 南口2より徒歩1分(いや、5秒)​​

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:火曜日

 

代々木上原ランチ情報はこちら↓↓↓

代々木上原ランチ カテゴリーの記事一覧 - 代々木上原不動産

代々木上原スイーツ情報はこちら↓↓↓

代々木上原スイーツ カテゴリーの記事一覧 - 代々木上原不動産

代々木上原情報 ニュースはこちら↓↓↓

代々木上原情報!! カテゴリーの記事一覧 - 代々木上原不動産

代々木上原で賃貸物件をお探しの方はこちら↓↓↓

代々木上原 賃貸|センチュリー21住新センター

「住みたい街ランキング」「人気のある街ランキング」急上昇中の代々木上原に住もう!!

代々木上原 賃貸 代々木上原不動産

Century21 株式会社住新センター 代々木上原駅前店

渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1階

松本 あすか (まつもと あすか)

■Mail: matsumoto@jushin.co.jp

■Tel:03-5790-6777 FAX:03-5790-6778

URL:http://century21chintai.net/

代々木上原不動産は、地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、地域密着の代々木上原不動産お任せ下さい!

f:id:yoyogiuehararealestate:20170129114016p:plain