代々木上原不動産

代々木上原不動産は、代々木上原 賃貸専門 地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、お任せ下さい!

代々木上原 和菓子

【和のかし 巡(めぐり)】 さんのご紹介

梅雨時は外出がおっくうになりますね。
そんな時は、美味しいお菓子でも買って、リビングでゆっくりお茶の時間を設けるのもいいのでは?

今回は健康に気遣う上原セレブに大人気の和菓子店をご紹介致します。

HPを拝見するとその店名の由来があり、お店のコンセプトも書かれています。
それによると。。。。
「健康とは、体内における血液の巡りが良いこと。 血糖値を上げにくく、巡りを促す自然の摂理に則った素材にこだわり、その栄養素を丸ごといただく新感覚の和のかしです。」

確かに店頭には、どれも健康・素材にこだわった製法のお菓子が並んでいました。

実際に私がいただいた、『福巡り つぶ餡』は人工的な甘みではなく、小豆そのままと思う味わいでした。後味がすっきりで、コンビニで買う大福とは一切感覚の違う、そう別の和菓子、いや、お菓子でもなく、食べ物!という感想です。

 他にも『糠入りみたらし団子』も、甘さというよりしょうがパウダーの香ばしさが際立つスパイシーな味。冷茶と一緒にいただいたら美味しそうな、夏にはぴったりなお団子でした☆

ほかにも夏菓子『桑抹茶&糠白玉冷塩汁粉』など、その日で商品も若干変わるそうなので、毎回行くたびに新しい味との出会いがありそうです。

場所は上原3丁目交差点から商店街を歩くこと約1分ほど。素敵なロゴマークの看板が目印です☆

【住所】東京都渋谷区上原3-2-1
【電話】 03-5738-8050
【営業】10:30?18:00
【休み】月曜定休

「住みたい街ランキング」「人気のある街ランキング」急上昇中の代々木上原に住もう!!

■賃貸物件お探しの方はこちら
http://www.century21chintai.net/

■お問い合わせ、個別相談はこちら(新着情報をいち早く、メール、ライン等でお送り致します)
kato@jushin.co.jp

代々木上原不動産

Century21株式会社住新センター 代々木上原駅前店

渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1階

宅地建物取引士 AFP

加藤 稔

■Mail: kato@jushin.co.jp

■Tel:03-5790-6777 FAX:03-5790-6778

URL:http://century21chintai.net/

代々木上原不動産は、地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、地域密着の代々木上原不動産お任せ下さい!