代々木上原不動産

代々木上原不動産は、代々木上原 賃貸専門 地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、お任せ下さい!

【代々木上原不動産】代々木上原 賃貸専門 ブログ再開のご挨拶 

代々木上原不動産 ブログ再開のご挨拶 

「慎ましさの中に一流の風格が」そんな代々木上原をこよなく愛する私たちが、最新の代々木上原賃貸情報、タウン情報をお届け致します
代々木上原駅は、千代田線の始発駅という事もあり、都心を拠点に生活をされている方が住みたい街として人気があり、「住みたい街ランキング」「人気のある街ランキング」でもジワリジワリとランキングが上がってきている街でもあります

ただ、その利便性、環境の良さなどの人気とは裏腹に、都心では希少な低層住宅地域などの要因もあり、賃貸物件の少ないエリアでもあります。賃貸をお探しされている方の需要に対して、理想の物件の供給が追いつかない
そんなプレミアチケットを手に入れるような、超人気店の予約を取るような、賃貸物件を探すには難しい街でもあります

その反面、一度代々木上原に住を構えたかたは、他のエリアにお引越ししたいとの要望をいただく事は少なく、一度代々木上原を離れたお客様からは、この街に戻りたいとお声かけいただくことも少なくありません。
そんな代々木上原エリアでお住まいをお探しするためには、いち早く川上の情報を仕入れる必要があります。

知識はインターネットでいくらでも拾えるこんな時代に、当ブログを訪れる全ての方に、私たち代々木上原不動産では、川上の情報、常にプラスαの情報を提供できるよう、日々努力していくことをお約束致します。

代々木上原での新生活はお任せ下さい。

代々木上原不動産 

理想の物件の探し方

物件の探し方といっても、探される方の希望・条件・予算などによって皆さん異なります。
「物件をお問い合わせしたが終了していた」 「不動産会社に良い物件が出たら連絡します・・・その後連絡がない」「申込みを入れたが2番手、3番手になってしまった」という経験はないでしょうか。
「ネットの情報は遅いのですか」 「どのように探すのが良いのか」 「近隣業者にお願いしていたのに」など多くのご相談をいただいております。

さて、物件探しに正解はありませんが、どうすれば理想の物件に出会えるのでしょうか・・・ 
1R、1Kタイプなどの単身用物件については供給数(絶対数)が多くなりますので、条件にもよりますが、短期間で理想の物件に出会える確率も高いでしょう。

築浅物件や設備の充実した物件、1DK以上の間取りや事務所店舗になると供給数が極端に少なくなりますので、お探しする時間や労力も増えていきます。

基本的にどこの不動産会社でも、市場に出回っているほとんど全ての物件をご紹介する事が可能となります。
という事は、担当の営業マンが先入観なくどれだけ取りこぼしなく、スピーディーに多くの情報を提供しくれているかが重要になります。
どれだけ物件元からの新しい情報が公開された時点で、情報を仕入れ、お客様へ情報提供、判断、お申込みができるか。

知識はインターネットでいくらでも拾える時代ですが、本当に良い物件、希少な物件はインターネットに公開される前に終了しているケースがほとんどです。

その為、理想の物件を勝ち取るためには、不動産会社(担当者)との関係性など、それなりの努力、動き方が不可欠となります。
その場ですぐに理想の物件と出会えるのが理想的ですが、残念ながら理想はそんなにあまくありません。

 

代々木上原とともに歩んできた、地域密着の「代々木上原不動産」ならではの強みとは・・・

情報を最速で仕入れ提供するための社内体制

ほとんどの不動産仲介会社では、個々の営業マンの狭い視野で物件情報を集め、その営業マンのタイミングでお客様へ情報を提供をしているのが実情です。
その為、タイミングよく新規の募集物件情報を見つけられれば良いのですが、定休日や外出中に出てきた情報まではスピーディーに把握しご提供することができません。
急速に発展する情報社会の中で、その僅かな時間の遅れが致命的なものとなります。
一人の営業マンが、どれだけ目を皿のようにして情報を収集しようとしても、限界があります。
一人の目、情報網より多数の目。 チーム単位で常に市場の動きをチェックし、お客様の希望の物件を常に監視、最速で情報提供ができるよう努力しております。

f:id:yoyogiuehararealestate:20190517153745j:plain

オーナー様、近隣業者との関係性

年間の取扱件数、管理件数が多い会社の方が有利と考える貸主様が多いです。
その為、年間取引件数、管理件数が近隣トップクラスの当社に、事前のご相談や管理募集を委託されるケースが多くなります。
また、当社では、何よりの強みとして長年の積み重ねてきたオーナー様との関係性や、地域業者の中で一番に管理業務に力を入れていることにより、 いわゆる水面下(掘り出し物件)情報も多く扱っております。

f:id:yoyogiuehararealestate:20190517153650j:plain

地域密着ならではのきめ細かい情報、蓄積データの活用

10年以上積み重ねてきた過去の賃貸情報から、お客様の希望の合う物件の絶対数、募集頻度等を割り出します。
定性的な情報だけではなく、蓄積データを元に定量的な情報を提示の上、物件選定の道筋をご提案致します。

f:id:yoyogiuehararealestate:20190517154039p:plain

※物件リクエストはこちら

代々木上原、公園エリアの未公開情報、新着情報をどこよりも早くお届けいたします!!

https://reblo.net/jushin/request.php

※新着情報はこちら

代々木上原、公園エリアの新着情報!!

https://www.century21chintai.net/fw_new/

f:id:yoyogiuehararealestate:20170129114016p:plain