代々木上原不動産

代々木上原不動産は、代々木上原 賃貸専門 地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、お任せ下さい!

上原だけど・・・「はたがやレバー」

「 なんだか今日はやきとりが食べたい気分…!」

 

どなたでもたまにはそんな日があるのではないでしょうか。

今回はそんな日におすすめの、やきとり屋【はたがやレバー】のご紹介です!

 

名前の通り、もともと幡ヶ谷に本店を構えているため「はたがや」レバー。

人気のやきとり屋さんが上原にも昨年11月に上原にもオープンしました(*^_^*)

 

場所は代々木上原駅の東口から徒歩2分。

上原駅前商店街沿いに佇む、やきとりのモニュメント(?)が印象的な店構え。

 

f:id:yoyogiuehararealestate:20170425115804p:plain

やいて やかないで・・・どっち?!

思わずそんなツッコミをいれたくなります。

 

 

f:id:yoyogiuehararealestate:20170425115845p:plain

 

店内は落ち着いた雰囲気。

少人数だと、目の前でお肉を焼いてくれるカウンター席がオススメ。

テーブル席はそれぞれブースに分かれているので、ゆっくりおしゃべりを楽しめます♪

 

席に通され最初に出てくるお通しがこちら。

f:id:yoyogiuehararealestate:20170425120943j:plain

大根とキュウリにお味噌(一番右)をつけて食べるのですが、このお味噌がまた野菜に合っていて美味しいんです…!

 

お肉を楽しむ前に栄養バランスを考えてサラダも・・・

f:id:yoyogiuehararealestate:20170425120959j:plain

カリカリジャコサラダ・・・780円)

けっこうボリュームはありますが海苔がいいアクセントになっていてお箸が進みます!

 

他にも、

・トマトとオニオンのスライスサラダ・・・380円

パクチーサラダ・・・680円

・牛生ハムのシーザーサラダ・・・890円

など、焼き鳥屋さんなのにサラダの種類も豊富!

 

 

そしてこのお店に行った絶対食べてほしいのがこちらの一品・・・!!

 

f:id:yoyogiuehararealestate:20170425121011p:plain

 

レバ刺し・・・(♡.♡)!580円)

これが何といっても癖になるのです。

口に入れた瞬間、レバー独特の、でも臭みのない味が口の中に広がってとろけていく感じ・・・

 

たまりません。

 

焼いたレバーとは一味違った風味で、レバーが苦手な方でも食べれちゃいます。

(実際にレバーが苦手な人とも行きましたが、これなら食べれる!とのお墨付きをいただきました。)

 

 

同じく、こちらのハツ刺しもオススメ。

 

f:id:yoyogiuehararealestate:20170425121021p:plain

ハツの串焼きが好きな方は多いと思いますが、生のハツ刺しを食べたことがある方は多くないのではないでしょうか。

あっさりとした口当たりで重くなく、こちらもペロッと食べれちゃいます。

 

 

もちろん、お刺身以外の串焼きも美味です。

 

f:id:yoyogiuehararealestate:20170425121036j:plain

串焼きおまかせ5本…1,380円

(この日は左からハラミ、ササミ、ハツ、レバー、ゲタカルビ)

 

串焼きのおまかせはその日のオススメで盛り合わせてくれます!

リクエストすることも可能♪

 

串焼きのメニューだけで約30種類(野菜も含む)もあるので、お好きなものを単品で頼んでいろいろな種類を楽しむのもいいですね(*^_^*)

 

 

f:id:yoyogiuehararealestate:20170427140352j:plain

左から、白飯(200円)、白菜キムチ(300円)、ハツネギ塩ユッケ(680円)、串焼きおまかせ3本(780円)、お通し

 

やはり、最後の締めは白ご飯で。

 

お酒も、ビールからサワー系、ウイスキー、焼酎、日本酒、ワインなど豊富に取り揃えてあり、

*仕事終わりに軽く一杯

*お友達とフランクにおしゃべりを楽しみながら

などなどご利用の仕方も様々です。

 

 

 

焼き鳥がすきな方、生レバー食べてみたい!という方、ぜひぜひ一度、ご賞味くださいませ。

 

お店の詳細はこちら↓

ジャンル: 牛料理、居酒屋
最寄り駅: 代々木上原駅から273m
TEL: 03-3481-0389
住所: 東京都渋谷区西原3-1-4
営業時間: [月~土]17:30~翌3:00 (L.O. 2:00)
      [日]17:30~翌1:30 (L.O. 0:30)
     ※翌月曜日が祝日の場合は通常営業17:30~翌3:00
                   [祝]17:30~翌1:30 (L.O. 0:30)
     ※連休の場合は通常営業17:30~翌3:00、最終日のみ17:30~翌1:30
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日: 無休(年末年始を除く)

f:id:yoyogiuehararealestate:20170427141151p:plain

 

代々木上原ランチ情報はこちら↓↓↓

代々木上原ランチ カテゴリーの記事一覧 - 代々木上原不動産

代々木上原スイーツ情報はこちら↓↓↓

代々木上原スイーツ カテゴリーの記事一覧 - 代々木上原不動産

代々木上原情報 ニュースはこちら↓↓↓

代々木上原情報!! カテゴリーの記事一覧 - 代々木上原不動産

代々木上原で賃貸物件をお探しの方はこちら↓↓↓

代々木上原 賃貸|センチュリー21住新センター

「住みたい街ランキング」「人気のある街ランキング」急上昇中の代々木上原に住もう!!

代々木上原 賃貸 代々木上原不動産

Century21 株式会社住新センター 代々木上原駅前店

渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1階

松本あすか(まつもとあすか)

■Mail: matsumoto@jushin.co.jp

■Tel:03-5790-6777 FAX:03-5790-6778

URL:http://century21chintai.net/

代々木上原不動産は、地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、地域密着の代々木上原不動産お任せ下さい!

f:id:yoyogiuehararealestate:20170129114016p:plain