代々木上原不動産

代々木上原不動産は、代々木上原 賃貸専門 地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、お任せ下さい!

代々木上原 肉ランチ

代々木上原のおすすめランチをご紹介したいと思います。
今回は”肉” です。
今や時代は”美味しい肉料理”がブーム。
中でも「牛かつ」や「ローストビーフ丼」などが、有名店では話題になっております。

そんな話題の「ローストビーフ丼」が代々木上原でも食べられる店が登場しました。

お店は、駅から徒歩2分の駅近で便利な場所。

店名は『おにく家 もんぶっふ』

お店のテーマは「九重連山で育てたこだわりの黒毛和牛」を提供するとのこと。
こだわりのお肉を使ったランチメニューが下記です。

外観はお肉の赤身を連想させる素敵な赤の入り口で、闘牛の気持ちになっていざ店内へ!
今回は私はローストビーフ丼。
この綺麗な赤が食欲をそそります。
ごはんが見えないくらいに盛られたローストビーフはすっきりした味わい。
それもそのはず国産低脂肪牛100%使用とのこと、だからいくらでも食べられそう!
アクセントに半熟卵をまぜながら食べると旨味も一層あり美味で、単品のどんぶりでも飽きなくてGOOD♪

もう一品、低脂肪牛ハンバーグランチ 120gをチョイス。
これも特に女性の方には嬉しい低脂肪牛です。鉄板でアツアツのままいただきます!
こちらにはお味噌汁、ごはんがつきます。

他にも、男性にもおすすめな「黒毛和牛ハンバーグランチ 120g」「日替りステーキランチ」とガッツリなメニューもありました。

贅沢に「お肉の食べ比べランチ」もチャレンジしたいですね。

もちろん、夜もビストロとして充実メニュー、ワインなんか飲みながら肉食!を楽しみましょう。

 

■TEL■
03-6804-9833

■住所■
東京都渋谷区上原1-35-6 第16菊池ビル 1F

■交通手段■
代々木上原駅 南2出口より徒歩1分


■営業時間■
ランチ>11:30〜15:00
ディナー>17:30〜23:00

■定休日■
不定休