代々木上原不動産

代々木上原不動産は、代々木上原 賃貸専門 地域密着、精度の高い物件情報をどこよりも早くご提供致します!代々木上原、代々木公園、代々木八幡の賃貸物件をお探しの方は、お任せ下さい!

代々木上原 GOOD TOWN BAKEHOUSE 堂々オープン!

代々木上原にアメリカンなカフェがオープン!

代々木上原に新オープンした「GOOD TOWN BAKEHOUSE」に行ってまいりました。

すでに原宿で「THE GREAT BURGER」、「GOOD TOWN DOUGHNUTS」、「BROOKLYN PANCAKE HOUSE」などで成功をおさめており、素材や製法にこだわり抜いたメニューが、若者だけでなく、舌の肥えた大人や本場の味を知る外国人からも絶大な支持を得ている人気店の系列店ということで、建築中から前を通るたびに開店を待ちわびておりました。

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802002205j:plain

代々木上原に点在するお洒落なお店は欧風な外観のところが多いため、この「THE アメリカ」感が非常に目立ち、ワクワクさせます。

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802002836j:plain

内装も一切の手抜きは感じられず、随所にこだわりが感じられ、

適当にシャッターを押しただけでいい感じの写真が撮れてしまいます。

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802003203j:plain

コーヒーは3種の豆から

グァルテマラシングル・グッドタウンブレンド・ゲストコーヒーから今日の気分で。

梅雨明け後のこんな暑い日は、たっぷりアメリカンサイズのアイスコーヒーをゴクゴク飲むのが至福の時ですね。

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802003738j:plain

SANDWICHESとGRILLED MEATからも一品ずつ

お昼でお腹がすいていたので「クラッシックハムエッグチェダーチーズパニーニ」と「プレミアムミニハンバーガー”スライダー”」もオーダー。

こだわり素材のハーモニーパニーニはもちろん、サイドのポテトフライまで納得の美味しさ。

ミニハンバーガーの”スライダー”は肉汁が「跳ね返ってくる」という感覚を味わえる絶品。思わず手ブレ写真になってしまいました。

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802004921j:plain

魅惑のドーナツ

お会計をして帰ろうと思ったらショーケースのスイーツ達が目に入ってしまう。買うしかない。ピンクがかわいい「カリフォルニア ストロベリー レモネード ドーナツ」にしました。

私のイメージしたアメリカの大味な甘さはではなく、素材の風味があふれる上品な味わいでした。あと二種類は食べれたと思います。甘い罠。

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802005443j:plain

人気の街、まさにGOOD TOWNな代々木上原の新たな魅力を知ることができました。

またフラッと立ち寄りたい。そんなお店に出会えた夏の午後。

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802011107j:plain

GOOD TOWN BAKEHOUSE (代々木上原)
東京都渋谷区渋谷区上原1-30-1 1F

f:id:yoyogiuehararealestate:20160802090745p:plain